ライトを買ったけど…

先日、頭を水没させてしまったから…
LEDだから
ぶっ壊れたし…
Amazonで買った…今週土曜日来る。
これ、そんなに高くないし、…
グースネックのやつ…
俺のお気に入り

 
タイマーにセットできてたやつ…
俺、蓋しないんで…
いちいちライトを退かさなくても水槽に手を入れられる
初めて水没させた…
「Asta20」てやつ…
淡水用のやつ…
調光できるやつ…
        熱くなるけど…
        触ると熱い…

      気にしない気にしない…

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村 https://ping.blogmura.com/xmlrpc/1a3n5rsmaryc/

コメント

このブログの人気の投稿

パラレルス移動 最終回

普及ね…

丸1日経って